2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Video

AV

あー、またいらんものを買ってしまったorz 買ったのは、Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]出版社/メーカー: Apple Computerメディア: エレクトロニクス クリック: 26回この商品を含むブログ (52件) を見るです。黒の60GBを売っているのを見つけて、つい買…

W-ZERO3 買うかどうかは結構微妙

冷静に考えると、私は買うかどうかは結構微妙ですね。 スペック的にも、特に目新しいものがあるわけでないし。まぁ、日本語版というだけで珍しいんですが。 それよりも、最近小さいPDAに慣れてしまったので、あのデカイ筐体を持ち運ぶのはちょっと...と考え…

WILLCOMからWM5端末

既にかなり色々なところでかかれてますね。明日正式発表のようです。 今までもかなりグレーですが、Voda JapanなどのUSIMを刺せば通信できる海外製の製品はありましたが、これは初の大手を振って日本で使える端末ですね^^ 日経に、こんなことが書いてありま…

SipSelect Ver0.01

なんかSIPを簡単に”選択・表示/非表示”するソフトの要望が結構高かったようなので、前に作ってほったらかしになってた(私は頻繁にSIPを切り替えないので(^^ゞ)ソフトをちょっと手直しして公開しておきます。 多分手直し含めて作成に1時間くらいしかかかっ…

SipSelect Ver0.02

中身は変わってません。ソースを整理しただけです。一応簡単なReadmeもつけました。 SIP を頻繁に切り替えたりする方には便利なのかもしれませんが、自身は最近はキーボード付きの端末しか使ってなく、SIP の切り替えを全然行わないのでよくわかりません(^^…

ロケーションフリー LF-PK1

う〜ん、さすがに設定は簡単だ。本体裏のSETUPボタンを押して、PSPで初期設定を開始するだけで勝手にやってくれます。その後は普通にテレビが見られてます。 PSPは液晶が綺麗なので、家の中で使うにはかなりいい感じです。多少ブロックノイズも見えますが、…

PSPの「ロケーションフリー」対応ファームウェアが公開

PSPの「ロケーションフリー」対応ファームウェアが公開 −外出先でPSPからテレビ視聴が可能に 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)は13日、携帯ゲーム機「PSP」(プレイステーション・ポータブル)の最新ファームウェア、バージョン2.50を公…

Sleipnir 2.00 正式版リリース

PC

色々あってVer.1 は1.66 で更新が止まっていて、Ver.2 のベータ版の公開されていたSleipnir ですが、ようやくVer.2 の正式版が公開されたようです\(^o^)/ 私はずっとSleipnir を愛用しているので、早速1.66 と入れ替えて使ってみようと思います。 Sleipnir…

EasyDial Ver1.03

接続時のパラメータを少し変えました。

EasyDial Ver1.04

切断の処理をまたちょっと変えた。これでもダメな方はあきらめてください(^^ゞ ダウンロードはこちらからどうぞ。

Transcend SD 4GB

Transcend SDカード 150倍速 2GB TS2GSD150出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン発売日: 2006/09/12メディア: 付属品 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る(写真の商品は4GBが無かったので2GBです) SD 4GB 買ってみた。もうADATAのメモリは買…

EasyDial Ver1.02

再接続がうまくいかない方がいるようなので、切断後の処理を少し変更*1しました。 同じように再接続がうまくいかない方いますか? 私の環境ではなんら不具合は発生していないので、理由がよくわかりません。 ダウンロードはこちらからどうぞ。 *1:機種によっ…

EasyDial Ver1.00

aviさんのところで紹介されてしまったので一応公開。公開ページを作るのが面倒なのでここに書いておきます。 ダイアルアップ接続・切断を一発で行うだけのソフトです。簡単をモットーに作りましたので、小難しい機能を追加する予定はありません。ダウンロー…

Plextor ConvertX™PVR PX-TV432P

PC AV

プレクスター TVキャプチャーボード MPEG対応 内蔵PCI接続 DivX PX-TV432P/JP出版社/メーカー: プレクスター発売日: 2005/07/30メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (2件) を見るELSA EX-VISION 1700TV がめっきり調子悪く、途中で音声のみに…