2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LedNotifySP Ver0.02

更新しました。 [追記]Cabも追加しました 不在着信や未読メールがある時にLEDをオレンジに点滅させるだけのアプリ LedNotifySP.exe LedNotifySP.arm.CAB ざっと確認しただけのα版 確認したのは X02HT のみで WM6 Standard 専用 終了は2重起動 Cabインストー…

LedNotifySP Ver0.01

前から X02HT で不便だったのが、不在着信や未読メールの有無が、画面を ON にしないとわからないところでした。せっかく LED があるのに、何で確認できるようにしないのかと。 今日は仕事納めで早く帰ってこれたので、小一時間で作ってみました。

HTC Touch Dual

PDA

最近は安定運用しているX02HTに大分飽きてきたこともあって、HTC Touch Dualに非常に興味があります^^ 初めはてっきりソニエリのようなシーソーキーでフルキーとして使えると思っていたので 20 key version に興味がありましたが、実は違うそうなので、買…

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見るやっと終わりました。実は昔のドラクエ IVをやったことがなく、初ドラクエ…