SipSelect Ver0.01

なんかSIPを簡単に”選択・表示/非表示”するソフトの要望が結構高かったようなので、前に作ってほったらかしになってた(私は頻繁にSIPを切り替えないので(^^ゞ)ソフトをちょっと手直しして公開しておきます。
多分手直し含めて作成に1時間くらいしかかかってない、適当なソフトです(^^ゞ


使い方は簡単なので、説明は要らないと思います。適当にショートカットを作って、適当にボタンに割り振って使ってください。常駐はしません。起動して、メニューが閉じると終了します。
一応SIPの並びは、標準のSIP選択と同じにしてあります(多分)。また、現在選択されているSIPにはチェックが付いているので、そのまま表示したい場合は”SIPを開く”を選ぶだけでOKです。


ダウンロードはこちらからどうぞ。