2009-01-01から1年間の記事一覧

Windows Marketplaceの開発者登録 その後

紆余曲折ありましたが、なんとか開発者登録が完了しました。 これでやっとアプリの登録にかかれますが、やらなくてはいけないことがいっぱい。アイコン作ったり、紹介文書いたり。。。 初めにどのアプリを登録するかな〜

Windows Marketplaceの開発者登録 その後

先日の記事の後、某店長イトーさんのヘルプにより、証明書送れメールを送付してもらうことができた。 早速、日本の免許書と必要な情報を記入した用紙をスキャンしてメールに添付して送り返した。 数日して、Geotrustから確認の電話がかかってきたみたいなん…

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2009/10/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (27件) を見るまだやり始めたばかりですが、そ…

Windows Marketplaceの開発者登録

10/25に手続き開始して、いまだにGeotrust から証明書送れってメールが来ない。もう20日以上たってる。 はじめに来たメールのアドレスを開くと、上のように「この注文はすでに承認されています、あるいは拒否されています。 」となっていて、今は何にもでき…

シャープ、Linux搭載のモバイルインターネットツール「NetWalker」 シャープは、A6サイズで約409gと軽量のモバイルインターネットツール「NetWalker(ネットウォーカー)」を9月25日から順次発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は44,800円。 非…

Buffalo Bluetooth2.1対応 ワイヤレスステレオイヤフォン BSHSBE06シリーズ

iBUFFALO ステレオイヤホンBluetooth2.1対応ブラック BSHSBE06BK出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/01/16メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (12件) を見るiPhone がやっと BT(A2DP)に対応したので、最近は…

HT-03A Touch&Tryイベント

id:kzouさんのところで知りましたが、以下のようなイベントがあるようです。 7月9日(木)開催:”ケータイするGoogle”docomo PROシリーズ HT-03A Touch&Tryイベントのお知らせ ”ケータイするGoogle”docomo PROシリーズ HT-03A Touch&Tryイベント 日時:7月…

ルミノディスク

TOY

[rakuten:digitamin:10023866:detail] 詳しくはコチラ 買ってみました。単純ながら、なにげに楽しいです^^ 今のところの最高回転数は、539。

iPhone TV&バッテリー

買っても絶対使わないよな〜、と思いつつ、値段も安いしおもちゃとして興味のあった「TV&バッテリー」ですが、ずっと品切れ続きで購入して(できて)いませんでした。 今日某量販店で見たところ、”緊急入荷”の札が出ていて、店員に聞いたところ在庫ありだっ…

HALO WARS

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (47件) を見るスターオーシャンもとりあえずクリアしたので、やり始めました…

TreoM2SS 更新

X05HTを使っていて、非常に便利な機能だったのでパクリました^^; 2009/02/17 Ver0.04 「相手が電話に出た時にバイブ」機能追加

TreoM2SS 更新

すみません、bugがありましたので修正しました。 2009/02/17 Ver0.05 設定画面の「センターLED対象」の設定が正しく反映されなくなっていたbugfix TreoM2SSは左の Software 一覧のTreoM2SSからどうぞ。 ※ TreoPro専用です。

Touch Diamond/Proの左右カーソル

最近は X05HT を入手してメイン機として使っています。 タッチでの操作にもだいぶ慣れ、セッティングもしてだいぶ使いやすくはなったのですが、やはりあのカーソルだけはなんともなじめません。 上下はいいのですが、左右カーソル操作時に誤動作が多くていら…

VAIO type P

PC

やっと発表されました。これはかなり欲しいです。というか、買います^^ まさに C1 を現代風に作った感じでしょうか。OS が Vista のみで XP が選べないのが残念ですが、大人の事情でしょうがないのでしょう。 約245×120×19.8mm(幅×奥行き×高さ) 約588g(標…

モバイル専科 閉店

私も地下にある頃からよく行っていたので、非常に感慨深いです。 地下にある頃は、秋葉にもよく行っていて、そして秋葉に行く度に寄っていました。その後違うビルの地上に移動してからは、あまり行かなくなりました。あのビルの他の階が自分には全く関係ない…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。