KOTETU2009-11-21

まだやり始めたばかりですが、そのグラフィックはかなり綺麗です。前作もやりましたが、こちらの方が圧倒的に綺麗です。その上、動きの滑らかさも変わっていないのがさらにすごいです。
なんでも、使われているポリゴン数は前作の10倍で、しかもレース中は常時60fpsのフレームレートだそうです。


ゲームとしての操作性もかなり良いと思いました。シミュレータほどシビアでもなく、リッジほどゲームゲームしていなくて、中間くらいの操作性になっており、操作しやすいし、ゲームとして楽しいバランスになっています。


車やコースの種類もかなりボリュームがあるようなので、継続してやってみようと思います。