iPod Video

あー、またいらんものを買ってしまったorz 買ったのは、

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

です。黒の60GBを売っているのを見つけて、つい買ってしまいました(^^ゞ
この前nano買ったばっかなのに。って、歴代iPodは初代からほとんど買ってるなぁ。
ま、容量も大きいし、音楽・写真・ビデオを入れてもあまるので、ポータブルストレージに使えていいかも!と自分に言い聞かせて買いました(^^ゞ


最近は音楽はほとんど聴かないですが、Podcastは英語の勉強に活用していたりします^^ でもそれだったら、4GBで足りるし、軽いnanoのがいいかなぁ。
う〜む、使うんだろうか。