ロケーションフリー LF-PK1

KOTETU2005-10-15

う〜ん、さすがに設定は簡単だ。本体裏のSETUPボタンを押して、PSPで初期設定を開始するだけで勝手にやってくれます。その後は普通にテレビが見られてます。


PSPは液晶が綺麗なので、家の中で使うにはかなりいい感じです。多少ブロックノイズも見えますが、許容範囲でしょう。
チャンネルの切り替えも3秒くらいでできるので、USB接続で同じように圧縮データを使ってるチューナに比べると速い感じですね。
後はPSPの電池がどのくらい持つかですね(^^ゞ


DDNSの設定も自動でやってくれたので、後日外のホットスポットから試してみたいと思います^^


一番の問題は、TV関係(HDDレコーダとかキャプチャカードとか)のモノを次々と買う割には、私はほとんどTVを見ないってことでしょうか? HDDレコーダを始め、ほとんどのものは妹や友達にあげているので、無駄にはなってないですけどね(^^ゞ