ボタン

i730を使っている時も思ったことですが、W-ZERO3も前面(キーボード閉じた状態)にボタンが多いので、大抵の処理はキーボードを出すことなく使えるのがいいですね。
ソフトキー1/2、サイドのボリューム、そしてアプリ起動に使えるボタンが前面に2つ、サイドに2つあります。さらにスタートメニューとOKボタンもあるし、受話、終話ボタンもあります。


受話、終話ボタンはフックできない上に一応電話なのでそのまま使ってますが、私は謎の3人アプリでそれ以外のボタンを全てカスタマイズして使ってます。おそらくジーちゃんのソフトでも同じようなことができると思うので、がんばってカスタマイズすると、かなり使いやすくなりますよ^^