2005-12-23から1日間の記事一覧

しまった!

ロボッツ見ながら寝ちゃったよorz 年賀状印刷しないと〜

今日は

秋葉で特大忘年会みたいですね〜。私はあんなに大勢だととても行く気にならないのでパスです。50人でPDAいじくってる姿って、俺から見ても怖いので、自分がその中に入るのがイヤで(^^ゞ 暇だし、たまってるDVDでも消化するかな...あ、年賀状も印刷しちゃわな…

W-ZERO3ガイドブック

W-ZERO3ガイドブック作者: アスキー書籍編集部出版社/メーカー: アスキー発売日: 2005/12メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (71件) を見る昨日初めて本屋でパラパラと見ました。買いませんでしたが(^^ゞ ネットで検索すれば情報はあるとは…

ボタン

i730を使っている時も思ったことですが、W-ZERO3も前面(キーボード閉じた状態)にボタンが多いので、大抵の処理はキーボードを出すことなく使えるのがいいですね。 ソフトキー1/2、サイドのボリューム、そしてアプリ起動に使えるボタンが前面に2つ、サイドに2…

Sync & Charge

W-ZERO3は、USBでSync中にUSB端子の電源からは充電してくれません。別に5V電源を接続する必要があります。 これは非常に不便なので、私は以下のケーブルを使って Sync & Charge しています。 リトラクタブルケーブル・デュアル for PSP/Zaurus W-ZERO3は電源…