ライオットアクト

前と変わらず、WiiPS3は全く電源を入れず、XBOX360でばかり遊んでます。
ポータブル機では、NDSはたまに使う程度、PSPは全然使ってません。


XBOXで今はまっているのはライオットアクトです。

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

このゲーム、自由度が高くてかなり楽しいです。実は2日でラスボスは倒しちゃったんですが、今は実績解除をせこせことやってます。日本版だけパッケージデザインがモンキー・パンチだし、ナレーションというか、ゲーム中で話しかけてくる声が次元でなんか笑えます。だんだんうざくなってきますが^^;
オンラインでは、2人での協力プレイができますが、これがもっと多人数でできたらもっと楽しいと思うんですけどね〜
今までやったXBOXのゲームで一番面白いと思うので、お勧めです。