SONY WALKMAN NW-A808

KOTETU2007-03-22

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B

3/21発売だったので買ってみました。色はもちろん黒、容量は8GBです。
まだあまり使っていませんが、これはかなり良いと思いました。
iPodはもともと音質的にはよくありませんが、比較すると音は流石にソニーのほうが良いです。ホワイトノイズもかなり抑えられています。
また、一つ一つの動作がきびきびしていて、メニュー操作、音楽再生、動画再生のときなどに待たされることがありません。液晶も奇麗で、この大きさでMP4とAVCが再生できるのでかなり使えそうです。


ただ、重い・すぐ固まる・使いにくいの3拍子そろったSonicStageだけはあまり変わっていないので、そろそろ何とかして欲しい...