イー・モバイル EM・ONE

秋葉ヨドに実機があったので触ってきました。で、結論はやっぱりいらないでした。


思っていたよりもデカイ筐体、安っぽい裏面、スライドも弱そうと、W-ZERO3の悪いところをそのまま受け継いでいる感じで、あまり良い印象は持ちませんでした。あと、フルキーにしたときにソフトキーが無いのもW-ZERO3と一緒だし、カーソル使うだけでいちいちスライドする必要があるのも面倒そう。通話できないので2台持ち必須だし、おまけに家は圏外だし。
素直にザウルスみたいなクラムシェル型だったら、買っていたかも知れないですね。液晶は流石にきれいだったし。あのデュアルスライドの必要性(優位性)がまったくわかりません。


んー、やっぱり次に買うのはSoftBank東芝端末で決まりかな。