EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

KOTETU2007-02-24

ここで書いた EXILIM Hi-ZOOM EX-V7 ですが、今日が発売日ということでさっそく買ってきました^^
新宿ヨドバシでaviさんと合流し、2人でいじっているうちに、2人とも買ってました。
まだ部屋でしか撮っていませんが、なかなか使いやすく、コンデジとしてはかなり良いと思いました。
想像していたよりもちょっとサイズは大きかったですが、その分持ちやすいです。デザインもなかなか気に入りました。
7倍ズーム、H.264の動画、CCDシフトの手ぶれ補正と機能満載なので、しばらく使えそうな感じ。さっそく今度どこか行ったときに撮ってみようと思います^^
[rakuten:emedama:10001390:detail]