PDAIR レザーケース for W-ZERO3[es]横開きタイプ

KOTETU2006-08-19

PDAIR レザーケース for W-ZERO3[es]横開きタイプが届きましたので、さっそく装着してみましたが、なかなかいい感じです^^
今までは標準添付のケースを使っていましたが、出した後にケースの行き場に困ることがありました。当然このケースはそのまま使えるので良いです。
ケースの仕組み上、縦と横の幅は本体と変わらず、厚みが増えるだけですが、esはもともとW-ZERO3に比べて小さいので、それほど厚みの増加も気にならず、大きくなった感じはあまりしません。
あと、W-ZERO3のケースのときにベルトが革なので着脱がしにくいという話を聞きましたが、少なくともes用ではそれほど着脱は難しくないと思います。まぁ、器用さとかにもよると思いますが^^; あ、カグスベールははがさないと、隙間が狭すぎでケースをつけることはできませんでした。


本当はクリケ系統のケースが欲しいのですが、まだ出るという話を聞かないので、発売されるまではこのケースを使おうと思います^^