Battery Monitor Ver1.14

ホーミンさんに解析を協力していただいて、W-ZERO3[es] に対応しました。ホーミンさんありがとう(^O^)/
W-ZERO3 では、単独の "BattStatusIndicator.exe" がNotification を出していたので止めるのは簡単だったのですが、W-ZERO3[es]では、"Denwa.exe" が出すように変更になっていたので、Notification を消すのに苦労しました。まさか "Denwa.exe" を止めるわけにもいかないので(^^ゞ
W-ZERO3[es] では、"W-ZERO3専用" では無く、通常の "WM5用" をインストールしてください。


Battery Monitor は左の「その他の小物」からどうぞ。