pRSSreader

最近のお気に入りアプリのひとつ、「pRSSreader」です。
バージョンアップのたびに読み込めるサイト(文字コード対応)も増え、今では申し分無いアプリなんですが、唯一、WM5 のソフトキーに対応してないのが残念でした。
そこでちょっとした改造で、メイン画面を WM5 のソフトキー対応にしました^^
方法は、「pRSSreader」をインストールしたフォルダにある、「res.dll」のリソースから、toolbarのID:128 を削除して、上書きします。これだけで下のようになります。
私はリソースの書き換えに Visual Studio 2005 を使用しましたが、リソースハッカーとかでもできるでしょう。
「res.dll」のバックアップを取ってから、お試しあれ。