W-ZERO3[es] USBと電源のカバー

KOTETU2006-08-08

えらい開け難くて、いちいち開けるのが面倒だったので、加工しました^^;
USBの蓋はニッパーで切って、ヤスリで仕上げ。裏のゴムの部分に、ちょうど切るのにいい線があるので、それに沿って切りました。本体に固定する爪は残った部分にあるので、切っても普通に固定できます。全部取っちゃうと、黒い部分とか穴が見えてみすぼらしいので、こうして切ったほうが見た目が良いと思います^^
電源のほうは、aviさんと同じようにベルトに穴を開けるようなポンチで穴を開けました。裏の出っ張りは、カッターで切らなくても、そのまま4.5mmのポンチがちょうど入るので、その出っ張りを利用して、そのまま穴を開けました。それから両面テープで固定。


これでだいぶ便利になったー(^O^)/