W-ZERO3[es] しばらく使ってみて

思っていた以上に使いやすいです^^
W-ZERO3は大きく、なかなか電車などで片手では使えなかったですが、esは片手で使いやすいので格段に使用頻度が上がってます。
横幅が狭くなったのと、前面のキーが多いのがやはりW-ZERO3よりも使いやすくなった理由ですね。標準ではアプリボタンの設定できる数が少ないですが、その辺はいろいろなソフトで補えるし。
2.8インチと小さいVGA画面も、液晶はきれいだし、もともとリアルVGAで使う習慣が無いので、まったく困りません。まだ老眼の年でもないし^^;


トラブルもほとんど無く、今のところ発生している問題はマナーモードを解除しても音が出ないときがあるくらいでしょうか。その際も、もう一度マナーモードにして解除することで音は出るようになります。
あと、これは個体差かもしれませんが、ちょっとタップの反応が鈍いような気がしますが、そんなに気にはならないかな。


カスタマイズもほぼ終わり、実用段階になっていますが、かなり気に入りました^^
フルキーボードはいらないので、この形で薄いか、京ポンみたいな折りたたみ型出ないかな〜