VAIO UX 触ってきた

土曜にうにうにと銀座のソニービルで触ってきました。
前には5,6人並んでましたが、まぁ、それっぽい人ばかりでした(俺とうにうにが並んでも隠れそうなデブとか)^^;


触った感じは、おおむね好印象。キーボードは初めから期待してませんでしたが、期待以上に悪い出来かも^^;
気になったのは、イヤフォン端子が下にあること。この位置だと、スタンドで立てながらイヤフォンを使うことができませんね。ここはちょっと残念。BTヘッドフォンを使うしか無いかな。あとスタイラスしょぼすぎ。
画面は小さいながらも解像度が高いので、ほんとに綺麗だし、速度も速かったです。また、持った感じではそんなに熱いとは思いませんでした。
んー、とりあえず早く欲しい^^