私の頭の中の消しゴム

彼女とレンタル DVD で見ました。
韓国映画を金払って見るのは、「インファナル・アフェア」以来かな。というか、韓国映画は多分この2つしか見たことありません。両方ともレンタルだから、映画館で見たことは無いや。
見る前からわかっていたことですが、かなり泣けました。私はもともと映画やドラマなどでは涙腺弱い(ドラえもんの映画でも泣ける)んですが、ぼろ泣きでした。彼女も泣いてましたが。


そういえば、遠い昔、付き合い始めたばかりの子と映画(なんだったか忘れた)に行って、私は結構泣いてたんですが、彼女は泣いてませんでした。で、帰るときに「目が赤いけど寝てたの?」と言われ、その子とはそれっきりになったことがあります^^;