iBud for Mobile

KOTETU2006-05-06

P901iTV用に買って見ました。ネットでもコチラで買えますが、私は秋葉の実店舗で1260円で買いました。
端子が携帯用の平型なので、W-ZERO3で動画を見たりする時にも使えます。
音・装着感・質感は、まぁ値段なりってことで(^^ゞ どうせTVを見たり動画を見たりするときはあんまり音質は関係ないので、収納しやすくていいかなと。


レアモノショップの実店舗には初めて行ったんですが、前にイケショップのあった場所なんですね。なんとなく懐かしくなりました(^^ゞ
USB関係とかの変なものも多数売っていて、見ているだけで結構楽しい店でした。