pRSSReader

最近名前を見かけることが多いので使ってみました。
基本的な機能は押さえてあるし、カーソルでさくっと使えるのでいい感じです。
あと、ネイティブアプリであるのも私にはポイント高いです^^ 良くできているのにフリーなのも嬉しいところ。
VGAに対応して無いので、本文の表示がちょっと汚くて残念でしたが、skSSV415 を使ってVGA対応にしたら表示も綺麗になり、いっそういい感じです^^


RSSリーダーはこれ!と言うのが無かったんですが、結構よさそうなのでしばらく使ってみようかと思います^^


[追記]
コメントで教えていただきましたが、VGA版もありました。
各国語のVGA版はコチラからダウンロードできます。