新宿ヨドにホットモックがあったので触ってみました。で気づいたこと。

  • キーボードを出した時にキーボード側のカーソルの方向が狂ってるBugはなおっていた
  • 本体のサイド(長い面)の素材が、ざらざらしたプラスチックに変わっていた
  • キーボードを出し入れした時の、画面の縦横切り替えなどはだいぶスムーズになっていた
  • miniSDの蓋も、前のフニャフニャのよりはちょっとマシになっていた
  • ヒンジは相変わらずガタガタする
  • シャッターボタンが相変わらず銀なのは...

こんな感じでした。総合すると以前に触った試作機よりは幾分マシになっている感じです。
相変わらず筐体の質感の低さを感じましたが、それもUniversal などと比較してしまうからいけないんですかね?値段を考えても、Universal などを持っていない方なら十分なのかもしれません。
個人的には、”謎の赤いカード+Universal”が最強とは思っていますが、謎の赤いカードを使っていない方なら、購入しても良いんじゃないかと思いました。とは言っても、予約も大変なことになっていたみたいだし、入手するがかなり大変かもしれないですけどね^^;