QTEK 9000

俗に言うHTC UniversalなQTEK 9000ですが、最近はもうコレ一台しか持ち歩いていません^^
謎の赤いカードとの組み合わせも非常に便利で、「一台で完結してしまう」と言うのを味わうと、もう複数台持ち歩く気になりません。前は便利だと思っていたBluetoothでのダイアルアップすら、今ではやる気がしません。
初めはモッサリと感じたり、色々不都合のあったWM5ですが、今ではカスタマイズしたり、ツールを作ったりして、ほとんど不満はなくなりました。それどころか、IEの折り返し問題も解決したので、PPC2003を使う気にならないほどです。
また、W-ZERO3に比べて格段に高級感のある筐体も好きです。やはり持ち歩くものはかっこよくないと^^


値段も安いし、買ってもいいかなと思っていたW-ZERO3ですが、今の状態だと買ってもほったらかしになるのは目に見えているので、やっぱやめるかな。。。これ以上通信費を増やしたくないし。
1ヶ月もするとソフに大量に並びそうだし、それからでもいいかな(^^ゞ