Sony S-Frame

KOTETU2008-03-22

今までデジタルフォトフレームなんて欲しいと思ったことなかったんだけど、これは初めて欲しいと思った。
Sony S-Frame(DPF-D70/DPF-V700/DPF-V900)

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー
いわゆる写真立てのデジタル版が「デジタルフォトフレーム」というもの。通常はデジカメで撮影した画像などを順番にスライドショーで見せたり、あるいは特定の1枚だけを見せたりするわけですが、ソニーが作ったデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」は既存のものとはかなり違っており、撮影時刻と時計やカレンダーとの連動が可能。見た目にもチープ感はなく、かなりの質感を誇っており、かなり欲しくなる完成度でした。

表示の方法とかいろいろ変えられるし、カレンダー表示もかっこいいし、SDにも対応しているしw
縦横位置感知センサーを内蔵していて、本体の動きに連動して写真を自動で回転してくれるのもよくできている。


発売はちょっと先だけど、これはきっと買っちゃうでしょう。買うとしたら、大きさも手頃だし DPF-V700 かな。たぶん使うのはカレンダー表示だし^^;