HTC Touch Dual

最近は安定運用しているX02HTに大分飽きてきたこともあって、HTC Touch Dualに非常に興味があります^^
初めはてっきりソニエリのようなシーソーキーでフルキーとして使えると思っていたので 20 key version に興味がありましたが、実は違うそうなので、買うならシンプルにより携帯っぽく使えそうな 16 key version の方かな。
キーは通常ではATOKなどと併用して使えないようですが、まあどうにでもなるでしょ。
本体はかなり小さいし、PDAとして使うにはいいかもと思っています。


なんか最近はこれだ!っていう魅力的な端末が発表はあるんだけど、なかなか発売されませんねぇ。