ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

やっと終わりました。実は昔のドラクエ IVをやったことがなく、初ドラクエ IVだったのでとても楽しめました。
DS版では5章が終わった後に6章がありますが、それも終わりました。
変にスタイラス操作になっていなかったので操作性もよかったです。


一点やりにくかったのが、ルーラで町などに飛びますが、その際にせっかく上にマップが出ているのに飛び先が表示されないことです。町の名前など覚えていないので、何度行きたい所を間違えて飛んだことか^^;


次はロスト・オデッセイかな?結構期待してるんですが、どうですかね?