FMV-BIBLO LOOX U50X/V(アスキーコラボモデル)

やっと発売されたBT内蔵国内LOOXです。
発表の時にちょっと旧U50から買い換えようかな?とも思いましたが、写真を見てやめました^^; あの天盤の色はありえないです。普通に黒で出していれば、もっと売れると思うのに、なんであんな変な色一色にしたんですかね?
まぁ、それ以外にも躊躇した理由はあって、

  • イーモバイルのCFタイプをさしっぱなしにしているので、BTを必要と思ったことがない。
    BTで定額で通信できるとしたら、イモ1くらいですよね。また、マウスを繋いで使うような機種じゃないし、BTの使い道が無いです。
  • ワンセグいらない
  • HDD容量やCPUが旧U50からまるっきり変わっていない

でも、やっぱり一番の理由は色ですね^^;