PSP「クライシス コア -FFVII- FFVII 10th Anniversary Limited」

KOTETU2007-09-14

新型PSP同梱版の方は予約してなかったら買えないと思ってたんだけど、普通に店頭売りしていたので買いました。
まぁ、ゲーム自体は買うつもりだったから、とりあえずFFVIIはやります。
そのあとは、新型PSPでもCFW化できるようになったみたいなので、またCFWかな。PSPだとそれくらいしか楽しみ方がない^^;


しかし、新型は旧PSPと比べると大きさはさほど変わった感じはしないけど、圧倒的に軽いです。
UMDの蓋をあけるスイッチがなくなっていたり、旧PSPと比べると高級感は落ちますけどね。


[追記]
結局、さっさとCFW化していしまいました。画面が真っ暗で怖いのを除けば、作業自体はすごく簡単でした。
快適快適^^