予約してしまったorz

KOTETU2006-11-30

会社帰りのPM8:30過ぎに珍しく新宿ビックに行きました。いつもはビックは駅から遠いし9時弊閉店なのであまり行かないんですが、昨日ヨド、ソフでXBOX360のソフトを見たけど、数が少なかったのでビックに行ってみました。
エスカレーターを上がっていたら、そこに、
Wii 予約受付中!!!」
の文字が。ただし、
ビックカメラ Suica カード ユーザ限定」
とのこと。ちょうど、一ヶ月くらい前にカードを作っていた私はレジに行き、早速予約してしまいました^^;
予約といっても前金で全額取られましたが、これで12/2の発売日に Wii を入手することが出来るようになりました^^


ん〜、まさか年内にPS3Wiiの両方を入手できるとは思わなかった。
これで、TVラックにはXBOX360PS3Wiiが並ぶことに^^;