X01HT 一台体制

まず、X01HTの回線速度に慣れてしまうと、PHSはとても使う気にならず、放置状態だったのでWillcom回線(W-ZERO3[es])を解約しました。
その後しばらくX01HTを使ってみて、X01HTの一台体制で問題無さそうだったので、メイン回線はずっとFomaでしたが世にも珍しい DoCoMoSoftBankMNP をしてしまいました(^^ゞ MNPをやってみたかったってのもありますが。


もともと電話番号を変えるのが嫌で、ずっとFomaを使っていただけなんですよね。10年も使っている番号なので。
i-modeにもほとんど依存していなかったし、Pushメールが無いのが難点ですが、ExchangeのDirectPushで補えるので、特に何も困っていません。


1回線しか契約が無い状態なんて、いつ以来だろう?(^^ゞ