Brando Workshop Metal Case for i-mate JasJam / Qtek 9600

KOTETU2006-11-03

コチラで買いました。色は黒で、値段は$28。
おそらく、Vis-a-Visでも売っている「PDAIR アルミケース for hTc Z/X01HT」とまったく同じものだと思いますが、Brando だと送料が $3 とお安いので、送料を合計しても Brando から直接買ったほうが安いです。
一緒にクレードルも買いましたが、それでも送料は $3 でした^^


使用感ですが、ちょっと重たくはなりますが、頑丈さといい、内張りといいなかなか安心して使えるケースだと思います。また、出し入れが簡単で、クレードルと一緒に使いやすいのも良いです。
ただ、電源ボタン周りと、カーソルの下あたりの切抜きがちょっと小さく、操作性が悪くなります。そこでさっそくその周辺を削ったところ、すごく使いやすくなりました^^