W-ZERO3[es] さいすけ2006

私は PocketPC の PIM はずっと「さいすけ」を愛用しています。
その前は「ROSE」を使用していましたが、当時の「ROSE」は*1

だったので、「さいすけ」に乗り換えて、その後はずっと「さいすけ」を愛用していました。
しかし、何故か Ver4.07 が私の W-ZERO3[es] で起動しなくなってしまっていました。使い慣れているだけに、他の PIM も使ってみましたが、いまいちなじめないでいました。
新しく Ver4.08 が出ていたので、早速入れてみたところ、W-ZERO3[es] で起動するようになりました(^O^)/
また、Ver4.08 では念願の WM5 のソフトキーメニューにも対応していて、さらに使いやすくなりました(^O^)/
やっぱ、PIM は使い慣れたものが一番^^

*1:現在の「ROSE」の状況は知りません