Treo 650

KOTETU2006-04-22

Treo 650が手に入った(貰ったとも言う)ので、今日は一日TreoUSIMを刺して電話として使っていました。
やっぱり電話としてはこのサイズはいいですね。普通に電話として使えます。
Treo 650を使うのは初めてなんですが、Phoneのアプリがよくできているなーと感心しました。せっかくよくできているPhoneアプリが、日本では全く使えないのがもったいないですね。


Fry's(大手家電ショップ)やレストランに行った時にも、Treoや他のスマートフォンを使っている人を数多く見ました。BTのヘッドセットを使ってる人も多く、日本では考えられないような状況ですね。
日本も今の携帯鎖国状態ではなく、こういうGlobalな端末が普通に使えるようになるといいんですけどね。