悩む...

常時持ち歩く端末をどう組み合わせようか思案中です(^^ゞ
メインの携帯であるFomaは、既に10年使った番号なので、これをはずすことはできません。ということで、一台は自動的に決定。しかし、これですべての通信やスケジュールを管理する気にはなりません。
以前は外での通信はメールくらいしかしなかったのですが、京ポンを使うようになって、結構通勤中や昼飯の時に WEB を見るようになってしまいました(^^ゞ


現在は、

と持ち歩いています。Treo700wは、さすがに京ポンより解像度が低いので使う気になりません(^^ゞ
QVGA なら京ポンで結構足りてしまうので、どうせなら PPCVGA にして、

にしようかなと考えたり。でも X50v は USB からの充電がいまいち安定しないので、どうも持ち歩く気があまりしなかったり。
だったら、

とか。もしくは、赤いカードを再契約するか、W-ZERO3 の契約を戻して、

もありかなとか。でも、Universal も W-ZERO3 も、持ち歩くにはちょっとでかいんですよね。特にこれから夏場になると、コートやブルゾンが無くなって、大きいポケットが無くなるので。やっぱり立ってとか片手で使うには、京ポンのサイズがいいんですよね。


やっぱり充電問題を何とかして、

の組み合わせが一番いいのかなぁ。


うーん、悩む...