京ポン2

先日の予告どおり(?)京ポン2を買ってみました^^
とりあえずW-ZERO3も解約はせずにマルチパックでネット25契約にして残してあります。んが、ずっと家に置きっぱなしだったり(^^ゞ やっぱ解約かな...


京ポン2いいですね〜。やっぱり通勤中の電車で立って使うにはこの形(普通の電話の形)が一番使いやすいです。もちろん、電話としても使いやすいし。
主な使い方は、京ポン2でちょっとWEB(はてなアンテナとか)を見て、メインのメールを転送しているので、その確認。その後、*長押しでBTを起動したらポッケに。i730を取り出して、メイン以外のメールのチェックと、2++で暇つぶしって感じです。
京ポン2は定額+リアルインターネットと言うコースで契約してますが、速度的には私の使い方には十分かと。
京ポンが思ったよりも良いので、QVGAのi730よりも、VGAX50vを引っ張り出して使ってみようかなとも考えています。


何をするにも中途半端で、でかいW-ZERO3一台体制よりも、京ポンと小さいPDAをBTで連携させるほうが使いやすいです。
昼飯の時なんかは、京ポンだけをポッケにいれて出かけたりしてますし、会社内ではi730のみを持ち歩いています。
これでBTが常時待ちうけできたら文句なしなんですけどね。
やっぱりW-ZERO3はk(ry