まもるくん 入手

すごーく久しぶりな感じの PDA の話題で(^^ゞ


まもるくんを入手したので早速装着してみましたが、みなさん言っているように前面の部分はよくできていると思います。ただ、少しボタン操作はしにくくなりますので、そのうち少し削ってやろうかと思っています。やはり、液晶部に透明のカバーがついているのは、ガシっと本体をつかむことができるので、すごくいいです^^
背面はちょっと困った仕様ですね。両面テープで固定するので、無改造の場合はリセットが大変になると思います。
私はバッテリの蓋に穴を開けてリセットを蓋をはずさないでもできるように改造しているので、まもるくんにも同じ位置に穴を開けて、そのままリセットできるようにしました。それでも、前面・背面とつけるとちょっと大きくなった感じがするので、そのうち背面は取ってしまうと思います(^^ゞ


前面だけつけて、背面はそのまま使うのが良いのかなと思いました。