スタイラス

3種類のスタイラスが手元にあります^^;

  1. 標準
  2. PDAIR 3 in 1 Stylus for W-ZERO3
  3. Metal Stylus W-ZERO3

とりあえず、標準のはあまりにしょぼいので却下。今まで見てきたPDA 付属のスタイラスで、間違いなく最低のスタイラスです。
PDAIR 3 in 1 Stylus は、そこそこの重さがあり、見た目も金属的でわりといいです。ボールペンはあまり使うことは無いですが、ついていても邪魔にはならないのでOKでしょう。W-ZERO3に内蔵した時に、きちっと収まりますし、ちゃんとカチッとはまります。
Metal Stylus W-ZERO3 も重く、金属的でいいです。しかし、W-ZERO3に内蔵することはできますが、カチッとはまりませんでした。2本入っていますが、2本とも同じでした。
比べてみたところ、ペンの下のほうにあるロック用の溝が、標準のものやPDAIR のものに比べて少し上のほうにあります。なので、W-ZERO3に入れた時に、ロック用の爪に溝が届いていないみたいです。ロックしていない状態だと、かばんの中などでするっと抜け落ちることがあるので、なくしやすいと思います。


ということで、この中での私のお勧めスタイラスは PDAIR 3 in 1 Stylus です。