Treo700w 好感触。でも...

土曜日にはじめて触りました。
たぶん、今までのどの PocketPC よりも作りこまれている感じがしました。Today のアプレットを追加するだけでなく、Today のもとから手を入れてますね。なかなか好感触でした。ソフトだけでなく、ハードとしての魅力も高いと思いました。


ただ、私は複数のデバイスを持ち歩くのは好きではなく、なるべく一台ですべてをやりたい人なので、その時々で一番出来ることの多い端末を使っています。今だと、やはり W-ZERO3 のほうが出来ることが圧倒的に多いです。よって、私は(現段階では)Treo700w を買うことは無いです。画面解像度もやはり 240X240 ではちょっと厳しいかな。あと、メモリが少ないのも気になりました。
今後、Treo700w が日本のどこかのキャリアから発売されれば話は別ですが、本体のみで通信でき、かつプッシュでメールを受けられる W-ZERO3 の方が私には使いやすいです。