大晦日

いよいよ今年も終わりですね。
みなさん、今年買ったPDAの総括などをやっているようですが、私はやりませんw 覚えてない・思い出したくないってのもあるし、過去は振り返らないってことで(^^ゞ


CLIEが撤退したり、一時はどうなることかと思った日本のPDAですが、海外のW-CDMAスマートフォンが赤いカードで使えたり、最後にW-ZERO3が発売されたりと明るい話題も多かった年ですね。


色々お世話になった方はいますが、特にkzouさん、Asukalさんの活動には頭が下がります。お二人のモチベーションはすごいです。海外端末のnlsでのフルローカライズや、ダメかと思われたWM5の日本語化など、精力的に活動されていました。このお二人にはとってもお世話になりました。
その他にも、ソフトを使わせていただいてる方、有益な情報を発信されている方などお世話になった方もいます。みなさんありがとうございましたm(__)m 来年もよろしく(^o^)


来年も明るい話題が多いといいな〜。