Vodafone Connect

かなりユーザの増えている赤いカードですが、私も買ってみました。プランはミドルです。
FOMAのデータプランを使っていましたが、どうも都心はアンテナが旧タイプ(R99)のものが多いらしく、かなり圏外が多い状況でした(謎)。
その点、赤いカードでは圏外はほとんどありませんし、速度も十分出ています。接続にかかる時間も短いです。
ミドルプランでも180MBまで使えるので、PDAだけだと使い切るのはかなりしんどいかもしれませんね。私の使い方だと、50MB使うのも大変なんですけど(^^ゞ


やっぱ通信機能を内蔵してるのは便利だわ〜(謎)。BTでダイアルアップも便利だと思っていたけど、内蔵してるのはその何倍も何十倍も便利です。
かなり使えそうなので、このまましばらく使ってみようと思います。