Pocket Informant 2005

昨日から使ってみています。今まではずっと「さいすけ」だったんですが、表示とか含めてこっちのが好みにあってるかな。動作も、i730ではもっさりと感じることは無いですね。
Todayに入れている「Spb Diary」とも連携できてさらに良い感じです^^
でも設定が多すぎて、何処を変えればいいのかよくわかりません^^; とりあえず、以下の設定をしたいんですが、できるかどうかを含めて知ってる方がいましたら教えてください。

  1. 月スケジュールでテキスト表示にしたとき、開始時間などを消して、スケジュール名だけ表示できないの?
  2. アプリボタンに割り当てた時に、「日→週→月→・・・」 と変わりますが、いらないものをこのループからはずしたいんだけど?さらに、変わる順番は設定できないの?