くるくるヘッドフォン 2.5mm 4極版

というのを見つけたので、前に頼んでいたのですが、それが今さっき届きました。頼んでから10日ほどかかりました。
買ったのはコレの2.5mm 4極版の黒です。


早速使ってみたところ、i730では正しくステレオで再生できました\(^o^)/ 初めてi730のヘッドフォンでステレオで音を聴きました^^; 音も期待していたよりはましな感じで、動画再生には問題ないと思います。


しかし、P50ではダメでした。上の2.5mm→3.5mm変換ケーブルと同じ感じで、左や右のみの音源を再生しても、どちらも両方から音がしてしまうし、TCPMPで動画を再生すると効果音は聞こえるが音声がまったく聞こえない状態でした。


と言うことで、i730ユーザ(俺とうに以外にいるのか?)にはお勧めです\(^o^)/