ソフトのダウンロードについて その2

昨日書いた件の記事ですが、結構ご賛同いただける方が多いようで、ほっとしました。
まとめになりますが、ご賛同いただいた方、ありがとうございますm(__)m


ただ、ちょっと見て回った感じだと。。。
どうも、「ソフト作者に感謝しましょう」みたいなニュアンスで書いている方が多いようですが、私が言いたかったのはそういうことではなく、「みんなでもっとPDAのことを盛り上げようや!」ってことですので、その辺お間違えの無いようにお願いします。
まぁ、私はどうでもいいですけど、他のソフト作者の方には、是非感謝の気持ちを持って接してもらいたいとは思いますが。


例えば、新しい機種を買おうと思った時、とりあえず機種名で検索してみますよね?
その時に、全然検索にひっかからなかったら、多分買うのを躊躇するでしょう。
でも、いっぱいひっかかれば、その情報を読み、良い所悪い所を調べたりもできるし、必要な周辺機器も知ることができるでしょう。何より、使ってる人がいっぱいいるだけで安心しますよね?
そんな感じの情報がもっともっと増えてくれればいいなぁと思っています。