Axim X50v (英語版) ROM アップデータ(A03)

トクさんのところで知りました。
早速やってみたところ、やはりデスクトップPCのOSが日本語版だとそのままでは実行できないようです。これもトクさんのところの情報を元に再実行したところ、簡単にできました。A02で取っていたバックアップファイルをリストアしてみましたが、特に問題無いようです。


と、ここまでは良かったんですが...「パートナーシップの削除」を行わないで母艦に繋いだので、Outlookのデータが重複やらおかしくなってしまいましたorz
母艦のOutlookからいったんデータを消し、エクスポートしてあったデータから復旧していたりして、これに一番時間がかかりました(^^ゞ


肝心のX50vですが、今のところ何が変わったのかわかりません(^^ゞ


[追記]
SIPの変更が出来ないような状態(メモリ不足)になっていても、WiFiBluetoothのON/OFFに支障がなくなったようです\(^o^)/