EG-LR320

タッチスクリーン式の液晶を搭載した学習リモコンです。昨日、秋葉で見つけたので買って見ました。以前にネットで見かけて欲しかったのですが、あっという間に売り切れていて買えませんでした。
以前からカスタマイズ可能な学習リモコンが欲しかったのですが、大きかったり高かったりで買っていませんでした。これは1万弱で、大きさもPDA程度なのでお手ごろです。


ボタンの配置などは本体でもできますが、PCの編集ソフトで変更することができます。ちょっともっさりしていますが、そんなに使いにくくはないですね。
本体へのDownloadは結構時間がかかりますが、そんなにしょっちゅうやるわけじゃないので、特に問題ないでしょう。
ボタンの配置を変えたりして遊んでいるだけでも結構楽しいです^^