今日はオフ会

OQO 4+1台

に行ってきました。私とid:NARiさんは、半分くらいの時間はkei_1さんのiPod Photoの分解作業をしていたような^^; で、後の半分はOQO談義をしていましたねぇ^^; 私もそうですが、NARiさんもOQOがかなりお気に入りのようです\(^o^)/
関西地方からのスペシャルゲストもあって、いつものように楽しく過ごせました。
分解されたOQOも見れたし、iPod Photoも無事に(?)分解できたし、満足のオフ会でした^^



またまた帰りはAviさんの車でトクさんと3人で帰りましたが、新横浜で3人でラーメンを食ってきました。


参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m