PHILIPS SBC-HE580

PHILIPS SBC-HE580

トクさんに催促されたのでAVネタを。
結局、一番初めに探していたSBC-HE580も買ってしまいました^^; 値段は1980円。色は青いものもあるようですが、赤しか見つけられませんでしたので赤です。
音は、値段を考えると非常に良いと思います。好みの音ってのもありますけどね。装着感、デザインも良いと思います。また、小さいスライダーボリュームも付いてますので、本体を取り出さずに音量調節できて便利です。
SBC-HS480、SBC-HS740も良いのですが、欠点がありまして。それは、両方とも釣り針のような形状をしているため、鞄などから取り出しにくく、非常にからまりやすいのです。その点、SBC-HE580は通常のインナーフォンの形状なので、問題ないです。



こんな感じでいいですか?>トクさん