HP iPAQ Bluetooth Stereo Headset

反応したりしなかったりのボリュームを下げるボタンですが、一回分解して組み直したら、今のところ問題が出なくなっています。ハード的な問題だったようです。
右部分(スイッチなどがある方)をばらしましたが、基板が一枚入っているだけで、綺麗にまとまっていました。充電コネクタは基板直付けでしたが、取ってしまえば汎用のコネクタに交換することも可能かも?>kzouさん、うにさん
なので、おそらくバッテリは左部分に格納されているものと思われます(充電コネクタからケーブルが延びてたし)。
ところで、充電ランプの反対側の穴はダミー(単なる穴)だと思っていたんですが、中を見ると小さなスイッチに繋がっていました。これはリセットか何かですかね?相変わらず説明書にも何も書いてないし^^;