SENA case for Axim X50

SENA case for Axim X50

これです。やっと届きました。色はタンです。プレオーダーのときに注文したので、$35+送料でした。
SENAケースは初めて購入したんですが、今まで使った他の革ケースより本体への密着度が高く、革の質も良く、高級感があり非常に気に入りました。フタ部分をとめるマグネットが表面にあり、折り返し部分が無いのも使いやすいです。ウリである装着したままクレードルに乗せるのも問題無しでした。
画面、各ボタンへのアクセスも問題無しです。リセットホールも切り抜かれています。ケース自体が薄く、X50の特徴である背面のアールもそのままなので、非常に持ちやすいです。



早速K.K.さんにならってCFスロット周りを切ろうかと思ったんですが、X50の場合、イヤホン端子とCFの距離が近いので、ちょっと難しいかもしれません。ケースの形状が、イヤホン端子のところが穴になっているのではなく、えぐれている格好なので余計に難しいです。そのまま切ると、縫い目にかかってしまいそうです。



う〜ん、どうしようかなぁ。エアエジ刺したまま使いたいしなぁ。